[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
はじめにお読みください
  • 当ブログの文書・展示物の無断転載・コピーはお断りします。

  • 版権物の絵も置くかもしれませんが、当ブログはその制作会社様や出版社様、作者様とは一切関係ありません。

  • 荒らし行為や当ブログ上での論争、記事と無関係なコメント・広告目的のトラックバック等はご遠慮下さい。発見しだい削除いたします。

  • 当ブログはリンクフリーです。貼るも剥がすもお気軽にどうぞ^^(※アダルト系や違法性のあるブログはお断りします。)

bannerサイト名:「N田家のひとびと。」
URL:http://ntakediary.blog34.fc2.com/
qr-code
←モバイル版はこちら
URL:http://ntakediary.blog34.fc2.com/?m

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

[2037/01/25 11:37 ] | はじめにお読みください | コメント(1) | トラックバック(1) | page top
みんなでカラオケ
カラオケ

今日はみんなでカラオケに。見慣れないキャラは新キャラ・タック。私の彼氏っす。

他にはとね子、ターニィ、え~ぬ。とのはシャイなのでお留守番。

とね子と私で「恋のバカンス」、え~ぬと私で「AKBメドレー」、タックとターニィで「青春アミーゴ」などなど、あっという間の3時間でした。

みんなまた行こーね^^

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

[2011/07/16 23:31 ] | 写真日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ある暑い日の2人プリ
プリクラ1
プリクラ2
今日はとのの誕生日プレゼントを買いに、え~ぬとお出かけ。

お互いの誕生日に色違いでボーダーのトップスを買ってたので、それを着て記念にプリ。

その後、え~ぬのおごりで(あざっす!)31アイスのスモールトリプルを食べました。やっぱ私的にラムレーズンははずせないぜ! 7月限定フレーバーもおいしかった^^

その後は夕方まで、ちょっと車を走らせたとこにある避暑スポットで涼んでました。

暑いけど皆様、熱中症にはお気をつけて!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

[2011/07/11 23:32 ] | え~ぬ(次女・第三子) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
制汗剤
制汗剤1

最近暑くなってこんなCMをよく目にします(゚∀゚)
続きを読む

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

[2011/06/28 18:33 ] | との(父) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
